愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ついに、聖域に踏み入れてみた!

ども、イチイチです。

 

先日の天皇の即位の例の真っただ中、

私、ついに聖域に足を踏み入れました!

 

 

 

雨の中、私が行った聖域

それは、、、

 

 

 

 

 

 

モト•ギャルソン中古車ギャラリー!

f:id:Katen11:20191022162515j:image

ハーレーの中古車専門店なのだあ!

実は自宅から一番近いバイク屋がここなのだ!

表の写真撮り忘れた!

これ裏口の看板。

店舗はもっとかっこいいっす!

 

たまたまだと思うんですけど、

接客してくれたのは、なんとここの店長さんと社長さん!

 

 

ここはハーレーダビッドソンの正規販売店なので、

中古なのに120回払いとか、残価設定型のローンも組める。

 

しかも!

提携の教習所で大型免許取得する場合は3000円割引と

教習のオプションの優先予約を無料で受けられるんだと!!!

 

ちなみに、提携教習所はこの教習所だった!

katen11.hatenablog.com

 

 

 

f:id:Katen11:20191022234317j:image

 写真は、社長オススメの2017年型のXL883アイアン かっこいい!

 

現状、大型免許を持ってないこと、

駐車場が見つかっておらず、空き待ちのことや、

予算のことなど、親身になって聞いてくれた。

 

おまけにコーヒーまで淹れてくれて、、、、

けっこう話しこんでしまった。

 

ハーレーの正規店なので、ずっと敷居が高くて、、、、

て言ったら、社長さんが、

みんなそういうけど、

俺たちただのバイク屋のおやじだからねえ!

気軽に来てよ!

と言ってくれた。

 

店長さんも、時間かかってもいいから、

大型取って、ぜひハーレーの魅力を味わって欲しい!

待ってるよ!

大型取るときは、必ず声かけてね。

ウチで買う買わない別として、

提携教習所に紹介してあげるから!

 

めちゃ親切だあ。

 

帰りに、社長さんがパンフレットくれたよ!

社長さんの著作物なので、中身はお見せできない。。。

 

もちろん、客商売だからリップサービスもあると思うけど、

思ってたより、めちゃ親切で好印象だった。

しかも正規販売店だしね。

 

とりあえず今回はお店の敷居をまたいだということで!

また近いうちに行ってみよう。

 

 

あとは、教習所行くためにも、まだ、おぢいさん問題が未解ケツだな。

詳しくは

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 ではまた!

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近読者登録していただいた方、このブログの本来の趣旨を知りたい方は

こちらをごらんください。

katen11.hatenablog.com