愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

急転直下第一章~サブリミナル効果と援護射撃!~

ども!イチイチです。

 

土曜日はやることいっぱいだったのですが、

日曜日は、午前中にジムに行った後、午後はいつものようにヒヨコちゃん(仮名 小1)の相手かな~なんて思ってたら、、、、

 

ママあ、ヒヨコ、髪の毛長いのもう嫌だから、切って~

 

じゃあ、午後に切ってあげるね~ 

と嫁ちゃん、

 

ニイニイは午後から友達と遊ぶ予定、、、

 

暇な俺、、、

 

暇だったらいくしかねえなあ、、、

バイク屋さん!

 

じゃ、俺、暇だからバイク屋行ってくるわ。

(ちなみに、嫁にはバイク屋とだけ伝えていて、ハーレーの店とは言っていない)

 

ついでに、ちょっと教習所、どんな感じか見に行ってこよう。。。

(サラッと言ってみたけど、、、今までのサブリミナルは効いているのか?)

 

日頃からこんな感じでアピール

katen11.hatenablog.com

 

 

すると、予想外の嫁ちゃんの反応!

 

 

 

 

 

あ、そう?もしかしてC教習所?

この辺だとバイク教習あそこだけだもんね~

 

 

お!

効いてる!伏線、サブリミナル効果あああ!

 

 

そうだよ。(冷静に)

この間行ったバイク屋さん(ハーレーショップ)

C教習所と提携してるって言ってたしね。

(来てるなあ、これ来てるよお)

 

 

 

そこへヒヨコちゃん、

 

ねえ、ママあ、パパがバイク買ったら、ウチに置いてあげればいいじゃん!

パパ、困ってるよ~

 

 

 

お!ヒヨコちゃん、いやヒヨコさん、いやいやヒヨコ姫!

全然仕込んだ訳でもないのに、素晴らしい発言じゃないか!

 

 

え~どうやって置くのよ!

と嫁ちゃん、

 

 

そこへニイニイ(仮名 小5)が、

自転車をああしてこうして車を前に出して、隙間を作ればいいんじゃない?

 

 

おおお!

マジか、ニイニイ君、いやニイニイさん、イヤイヤ我が家の御曹司!

お前も俺の味方だったんだな!

 

 

嫁ちゃんがあきらめ気味に

 

 

じゃあ、駐車場代5000円ね!

 

 

はあ?ちょっと待てい!

俺、今、申し込んでる待ってるところ4000円だよ?

せめてそこより安く。。。。

 

即座に競りが始まった!!

4500!

 

1500!

 

4000!

 

2000!

 

3500!

 

2500!

 

3000!!!!

バイク置いたら、アタシが自転車の出し入れにどれだけ苦労すると思ってんのよ!

 

じゃあ、3000円で、お願いしますうう。

(やった!内心小躍りしちゃうよ!)

 

 

毎月、現金3000円を、アタシに頭下げながら両手で、差し出すこと!

わかったかい?パパさんよ!

で、これは、アタシのランチ代ね!

不適な笑みで嫁ちゃんが言う。

 

 

ハイ、、、、

よろしくお願いいたします、、、

(ここは徹底して低姿勢)

 

 

 

じゃあ、バイク屋いってくるわ!

 

 

クルマに乗り込み、ハーレーショップへ向かう俺!

 

 

ふふふふふふふふふふふふふ!

 

ふはあはははは!

 

 

はあっ!はっ!はっ!

 

 

やったあ!

 

やったあ!

 

 

やったね!

 

家にバイクが置けるぜい!

 

大型取得も刷り込み成功してるっぽいし!

 

 

ウホほーい!!

 

意気揚々とバイク屋へ向かうイチイチでした!

 

 

そして、このあとさらに

 

 

思いもかけない展開が!

 

 

次回のイチイチさん、、、

 

「急転直下第二章」をお楽しみに!

 

このブログ、嫁ちゃんにバレしたら大変なことになりそうだな。。。

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

 

最近読者になられた方へ、

このブログの主旨はこちらにまとめておりますので、

是非ごらんください。

katen11.hatenablog.com