愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

FNSにはまだ早い。

ども、イチイチです!

 

バイクの教習も残すところあと4時間。

 

卒検に向けて、コースを覚えなきゃいけない。

 

コースは2種類あって、そのうちのどちらが卒検であたるかは当日までわからない。

 

なので、今のうちに完璧に覚えとかなきゃ、、、、

48歳の僕にはまるで脳トレだわ😭

 

 

夜、子どもたちが寝て、リビングでテレビを見てる間も、頭の中でシュミレーションしてると、、、

嫁が何やら話しかけてきた、、、、

 

申し訳ないけど、テキトーに相槌を打つ俺、、、

 

 

嫁ちゃん

そういえばさ、このあいだのニュースで、、

〇〇でさ、△がウハウハして、ほげほげしたじゃん?

 

俺(最初に右折で、S字カーブ、、、)

うん、それで?

 

嫁ちゃん

そんときに、ニイニイが、チョメチョメがふんにゃらだから、ホゲホゲだって、、、

 

 

俺(次はクランク抜けて、直進左で、、)

ふーん、そうなんだ。

 

 

嫁ちゃん

そしたらあいつ、ママ、違うよ!俺が言ってるのは、△が□だから、ふんにゃらで、、、

 

俺(次は波状路でと、、、)

ああ、ニイニイはそう思ったんだ?

(なんの話かよくわからんけど、、、)

 

 

嫁ちゃん

だからね、FNSはまだ早いって!言ったのよ!

 

 

俺(最後にパイロン、平均台、、、と)

え?あ?FNS歌謡祭って、12月じゃないの?

まだはやいよね?

 

 

嫁ちゃん

ねえ、イチイチ君聞いてたの?

ニイニイがサンタさんにスマホ頼むって言うから、まだ、早いって話ししてるんだけど😡

 

 

 

俺(しまった、そんな話しだったのか)

ああ、まあ、聞いてたけど、、、(嘘)

(でもFNSってさっき聞こえたけど?相槌間違えたか?)

 

 

 

嫁ちゃん

スマホでブックマークとかFNSやるなんて、ニイニイに必要ないでしょう?そんなのサンタさんに頼むなって話だよ?

 

 

 

俺(急制動から右折して、、、ゴール)

あの、、、

ブックマークじゃなくて、Facebookね、

あと、FNSじゃなくて、SNSね、、、、

(これ的確な返答だ!)

 

 

 

 

嫁ちゃん

💢なぜ言い間違いだけちゃんときくんじゃい!💢

 

 

 

す、すみません。😰

(やっぱり怒られた)

 

 

 

 

 

うんわぐっく!