愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

食レポをやってみた

ども!イチイチです!

 

ブログとツイッターは家族にナイショにしてる。

 

だって、恥ずかしがり屋さんなんだもん。

 

知ってる人に読まれたら、、、、超恥ずかしい!

 

なので、普段、家族で外食したときは、食べ物の写真は撮らない。

 

ところが先日、一人で食事する機会があったので、食レポに挑戦してみます!

 

 

訪れたのは、クロスガーデン調布 揚州商人さん。

 

  

こちらで食したのが、、

濃厚塩ラーメン!

 

濃厚という文字に弱い!

注文すると、今ならアプリダウンロードで餃子か杏仁豆腐が付いてくるとのことなので、すぐにダウンロードしてと、、、

 

餃子をお願いします!

 

でしばらくすると、、、運ばれてきましたよ~

濃厚塩ラーメン!

f:id:Katen11:20200104160040j:image 

先に餃子が運ばれてきて、食レポに慣れてないので、一個食べちゃった!

さらに正直に言うと、ラーメンも一口食べてから、これブログになるんじゃね?

と思い写真を撮ったもの。

テキトーだなあ。

 

 

食レポブロガーさんみたいに食べながら写真撮ろうと思ったけど、周りの目が気になって、無理!なぜなら、

恥ずかしがり屋さんだから!!

 

 

 

クッキング父ちゃんさんや👇

www.kukking10chan.net

 

 

風の又二郎さん👇

www.kazenomata26.net

 

 

家系ラーメンマンさん👇

iekei-ramenman.hatenablog.com

 

 

改めて食レポブロガーさんってすげえなと思った次第です。

 

 

きっと、食べる前にいろいろシュミレーションして、美味しそうに見える角度とか、あと、食べかけも綺麗に写るように、メチャメチャ計算し尽くしてるんだろうなあ

自分は、自分が食べることばかり考えて、全然ダメダメだわ。

 

 

 

 

 

と、いうことで、肝心のラーメンのお味は、濃厚でマジ美味かったです!

ご馳走様でした!

 

 

食レポ無理だな、恥ずかしがり屋以前の問題だ😭

 

 

うんわぐっく!