愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

スルーザゲートウェイ

ども!

イチイチです!

 

 

基本、事務仕事なので、外出することはほとんどありません。

 

外に出なければいけない仕事は、年に数回。

 

仕事柄、僕が外に出る仕事は、ろくでもないことばかり、、

 

まあ、、、

ここには書けませんが、、

 

頭が痛くなるような、、

胃袋が破れるような、、

 

ちゃんと期日まで入金してよっ!

まったく!!

 

って、

あ、心の声が漏れてしまいました😭

 

 

 

 

仕方がない、これも仕事!

 

ってことで、田町まで出向きました。

f:id:Katen11:20200924164307j:image

天気悪いし😫

 

久しぶりの外出、しかもちょうどお昼どきだし、たまにはなんか旨いものでも食べよう!

 

ウロウロしてると、

f:id:Katen11:20200925092829j:image

こんな看板を発見!

ラーメンといえば、普段は家系ラーメンを選ぶ自分だけど、ここで遠慮する理由が自分には見当たらない。

 

ということで、煮干拉麺凪さんへ入店です!

f:id:Katen11:20200925092920j:image

 

初めてのお店では、右上を狙え!

と誰かが言ってたような?

なので、迷わず右上をポチリンコ!

※ポチリンコの文字を入れ替えたり、故意に文字を削除したりすることは、法律で禁じられています。

f:id:Katen11:20200925093323j:image

ラーメンと半チャーハンのセットだぜ!

 

麺は、普通、中盛、大盛りのどれでも同じ料金。

ってことで、中盛を選択しました。

 

f:id:Katen11:20200925093537j:image

待つこと5分ほどで着丼!

うまそう!

 

f:id:Katen11:20200925093627j:image

大きめに切った長ネギ、煮干し、大きめのチャーシュー、そして麺は太め、さらに、刀削麺みたいな、幅広の麺がトッピングされてる!

 

そして、半チャーハン!

こちらにも、ちっちゃい煮干しがトッピングされてる。

f:id:Katen11:20201007215400j:image

 

さあ、クッキング父ちゃんさんのように、

インザマウス!

 

と、写真を撮りたかったけど、、

店内がけっこう混んでて、

 

なかなか勇気いるよね、食べながら写真撮るのって、、

 

 

ラーメンは味はあっさり、しかし、煮干しはこってり!

つーか、悪魔的な煮干しのこってり度!

僕的にはかなり美味かったです。

ただ、お店の看板にある通り、煮干しが苦手な人は遠慮なく遠慮した方がいいとおもいます🤣🤣

 

そして、チャーハン!

ちょっと薄味ですけど、粒胡椒のいい香りが食欲をそそりました。

なかなかの出来でしたよ!

 

hpはこちら👇

ラーメン凪 田町店│株式会社凪スピリッツ

 

 

ラーメン食べて、一仕事こなして、帰りの山手線、、

 

f:id:Katen11:20201007220103j:image

高輪ゲートウェイ!!

 

、、、、別にいいや、帰ろう、、、

と、スルーしてしまいましたとさ🤣

 

 

うんわぐっく!