愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

もみかり!

ども!

イチイチです!

 

日曜日に、紅葉ツーリングに行きました!

 

 

いや~ん!

イチイチさん、もみかりね~

 

んん?紅葉狩りだよ~

 

いや~ん!

日本の人はなんでも省略するから💛

 

ぐふふ~

あいあんちゃん、もみかりでいいことにしよう!

 

と、いうことで、道志道へ!

 

もみかりステキ!!!

f:id:Katen11:20231109151432j:image

 

そしていつものみーたん家(家系ラーメン)で紅葉を愛でながら食事!

f:id:Katen11:20231109151553j:image

 

そして、この日は、夏にリニューアルオープンした

Doshi Cafeへ!

f:id:Katen11:20231109151611j:image

 

初めて行ったのですが、ここのカフェラテ、マジでミルクが濃厚でおいしいです!

f:id:Katen11:20231109151628j:image

ちなみに、ハンドルをドラッグバーにしてからの初めての道志でしたが、思った以上に疲れず、腰にも負担がありませんでした!

f:id:Katen11:20231109151646j:image

とくに、曲がるときとか、素直に車体を傾けることができて、なんか俺ライディングうまくなった?って勘違いするほどww

 

寒くなる前に、もう一回いきたいね~

f:id:Katen11:20231109151718j:image

そうね~もみかり!!

 

うんわぐっく!