愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

Mでもなく、Sでもなく、普通の男子?

四年前の出来事だ。。

 

 

えええ?またですか?😰

 

診察した医師が言う。

うーん、ここにね、影があってね、、、

 

はあ、、、

 

 

遡ることさらに一年前、人間ドッグバリウム検査で、胃潰瘍の跡があるから、念のため胃カメラを飲んだけど、結果、やっぱり胃潰瘍が自然治癒した後で、ほかには何も異常がなかったのに、、、

一年後に人間ドッグを受けたら、また、胃に影が、、、

 

 

それでね、イチイチさん、ここにぽっこり膨らんだとこがあるんだけどね、バリウムのはじき方が普通じゃないんだよ、、、

 

はあ、、、

はじき方って言われてもなあ。。。。😔

 

去年はこういう所見が無かったから、今年、もう一回再検査してね。

 

マジかよ、一年で胃の中になんかへんなものができちゃうなんて、、

悪性のものだったらどうしよう、、、😱

 

 

胃カメラ、、、

人によっては、バリウム飲むより楽~なんて言う人もいるけど、

俺にとっては拷問でしかない。もう二度とあんな苦しい思いしたくないと思ってたのに、またかよ!

ちなみに、鼻から入れるやつもあるけど、口から入れてダメな人は、基本的に鼻から入れてもだめらしい。

 

 

二次検査の予約を取って、後日健診センターへ、、、

もちろん、前日から食事せず、胃の中は空っぽですよ。

 

喉にゼリー状の麻酔をためて、数十分待たされて、、

 

診察室に入っていくと、若い医者と若い小柄な看護師(女性)さん。

 

はい、じゃあね、イチイチさん、始めますよ。

 

右肩を下にして、ベッドに横になる。

口にカメラが入りやすいようにするため、口が閉じないように、プラスチックのマウスピースを咥える。これじゃ猿ぐつわだ。

口を閉じられないから、口から涎が、、、

なんて屈辱的なんだ!しかも、若い看護師さんの前で!

その涎を受けるための、ナプキンみたいのを、看護師さんが口の下にセットする。

 

はい、いきますよお。

 

喉にカメラがあたる。麻酔効いてんのか?痛いし、違和感あるし、、

 

お、おえー!🤮

 

モニターにカメラが捉えた映像が映し出される。

当たり前だけど、自分の腹の中。。。

 

お、おえー、おえー!

 

イチイチさん、力抜いてね、、、

 

 

フガ、フガ、、、猿ぐつわのせでフガフガしか言えねえよ!😫

 

お、おえー!💦

 

猿ぐつわの隙間からヨダレがだらだら出てくる。

 

 

力抜いてねー

ヨダレいっぱい出た方が楽ですよー

 

と、医者はモニターを見ながら、淡々とセリフを読むみたいに言う。

ぜったいこの医者ドSだ。

 

オエー!💦

 

カメラが食道を通過して、胃袋に到達するのがわかる。

 

オエー!!おお、オエー!

 

涙とヨダレを看護師さんが拭いてくれるが、この年でヨダレを拭いてもらうなんて、く、屈辱的だあ、、

 

医者が、

イチイチさん苦しそうだから、背中さすってあげて。

 

看護師さんが、俺に覆いかぶさるようにして背中をさする

 

オエー!オエー!

 

か、看護師さん、胸が、、、僕の左腕に胸が当たるんですけど、、、

ちょっと嬉しいけど、今はそれどころじゃない!

 

オエー、オエー!

 

申し訳ないので、少し肩を狭めて、胸が当たらないようにする。。

 

イチイチさん、もっとリラックスして体を縮めないでください!

 

いやでも胸が、、、。

 

オエー! 涙、ヨダレ、でも胸が、、、肩を狭める

 

 

オエ、オエ、オエー!

 

イチイチさん、体を縮めないで!

 

 

涎、涙、でも胸がああ、、

俺は紳士的な男なんだ!

たとえ猿ぐつわをされていても、

例え故意ではなかったとしても、

女性の胸が自分の腕に当たっているのを、

良しとはできないんだああ!!!

 

 

イチイチさん、身を縮めないでください!!

 

か、看護師さん、、

わ、わかりました、、、

 

お、オエー 涙、ヨダレ、む、胸があ、、

僕はダメな男です、こんな時でも女性の胸が気になってしまう、

ダメな男なんですう、、、おええええ!

 

 

 

やっぱり胃カメラは拷問だ!

ドMならきっとこの状況を楽しめるはずだあ!!!

でも俺には苦痛でしかない

 

 

最後に胃に空気を入れて膨らませる、、、カエルじゃねえよ!

そして胃の中を洗浄して終わり、、、

 

もう、ぐったりして、待合室へ、、、

これで大変な病気が見つかったら、、、😰

 

しばらくして結果が、、、

 

診察室に入っていくと、、、

 

さっきの若い先生が口を開いた。

 

イチイチさん、これ、ね、、、

 

胃の中の写真を見せられる。

 

この部分が、今回バリウムで引っかかったところなんだけど、、

 

はあ、

なんかちょびっと膨らんでる?よくわからないな?

 

これね、メイニュウスイですね。

 

え?なんですかそれ?

やばい、そんなの聞いたことがない!

きっと難病かなんかにちがいない。

どうしよう。。。。

 

これね、本来、すい臓になるべき細胞が、胃壁に紛れ込んじゃって、ぽこって出っぱってるのね。

 

はあ、、、、

 

迷入膵って書くんだけどね、、、

 

去年は見つからなかったけど、急激に大きくなるモノなんですか?

 

 

 

そうじゃないですよ。イチイチさんがお母さんのおなかにいた時に、すい臓の組織が胃袋にひっついて、できたものだから、生まれた時からずっとあるんだよ。

病気じゃないから大丈夫です。

 

 

え?生まれた時から?

 

 

はい、生まれつきですね。

 

 

 

おい!若い医者!

さっきから淡々と話してるけど、生まれつきなら、去年のうちに見つけろや!

二度も拷問にかけやがって!

 

と心で思ったけど、決して態度には出さない紳士な僕。

 

結果わかったことは、

 

胃に異常はなかった。

自分はMではなかった。

かといって人が苦しむのは見たくないので、Sでもない。

 でも胸が気になる、、、

 

 

まあ、普通の男の子だな。

 

 

 

すみません、訂正してお詫びします。

男の子じゃなく、ただのエロいおっさんです。( ;∀;)

 うわあ!

俺はやっぱり駄目な男だあ!!!

 

 

うんわぐっく!