愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

一番、幸せな男

ども!イチイチです!

 

ブログを通じて交流させていただいてる方に、

honeyhornet さんという方がいます。

 

絵がとっても上手で、バイク系のブログを書いていらっしゃる方のバイクを、擬人化して可愛らしい女の子にしてくれてます。

 

そのhoneyhornetさんが、僕のバイクを擬人化してくれました。

そして、僕のことをブログ記事にしてくれました。

 

その記事がこちら👇 必ず読んでください!!!

www.honeyhornet600.com

 

すごく嬉しくて、嬉しくて!

 

 

しかも、記事の中で、

 

「たぶん、

誰が見ても今、

一番幸せそうなのはこの人だと

断言できると思います。」

 

なんて書かれちゃったら、、、

 

良かった。俺って幸せな男なんだと、、、

 

嬉しくてマジで涙出ました。

(今も書きながら涙が。。。まじです)

 

honeyhornetさんありがとうございます!

 

ちなみに、honeyhornetさん絶賛連載中の

「小売りアイルーの冒険」の初回はこちら👇

www.honeyhornet600.com

 

 

ちなみに、元ネタとなっている小売り50さんのブログはこちら👇

kouri50.hatenablog.com

 

 

併せて読むとめちゃ面白いです!

 

 

 

honeyhornetさん、小売りさん、リンク貼っちゃいました!

 

 

 

honeyhornetさん、本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

 小売りさんもね!

 

 

うんわぐっく!