愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

そのままインでいんぢゃね?

ども!

イチイチです!

 

雛祭りも終わると、雛人形は早くしまわないといけないんだよねー。

f:id:Katen11:20200309103721j:image

 

今年は28日に出して、8日にしまいました。

10日間、、、

来年もこの10日のために烏帽子の紐で苦労するんだよなあ、、、👇

katen11.hatenablog.com

 

かわいいヒヨコちゃん(仮名 小1)のためだ!烏帽子の紐ぐらいなんだ!

 

烏帽子の紐ぐらい、、、

 

烏帽子の紐ぐらい、、、、

 

烏帽子の紐ぐらい、、、

 

烏帽子の紐ぐらい、、、、

 

 

 

 

そのまま箱にインでいいんじゃね?

f:id:Katen11:20200309103747j:image

 

 

べ、別に面倒くさいからじゃないからね!

来年、一秒でも早く、一秒でも長く

ヒヨコちゃんのために飾ってあげるためだからね!

 

 

 

 

うんわぐっく!