愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

我が家なりの、桜を見る会

ども!

イチイチです!

 

小学校の休校が、5月の大型連休までのびました。

 

感染の拡大を防止することを考えると、仕方がないですよね。

 

これからのことを考えると、もっと厳しい状況も受け入れざる得ないかもしれないですよね。

 

さて、さて、

4月4日の土曜日は、好天に恵まれ、暑いぐらいの天気!

 

バイクにも乗りたかったけど、たまには家族で出かけたい、、、

 

で、考えたのが、、、

 

みんなで、プチサイクリングしよう!

 

と、いうことで、以前にアイアンちゃんと二人で走った、スタジアム通りまで、家族で自転車で行きました!

 

満開をちょっと過ぎた桜並木!

葉桜も目立ってきました。

f:id:Katen11:20200405231726j:image

ちなみに、

先週は満開に雪👇

f:id:Katen11:20200405231908j:image

 

驚いちゃいますよね。

1週間でこの差!

f:id:Katen11:20200405232022j:image

ニイニイとヒヨコちゃん。

 

この桜並木の通りの横には、かつて米軍基地があった、通称、関東村と呼ばれる、少年サッカー場がある。

 

普段、ニイニイ君たちは、ここで試合をしてるけど、、、

f:id:Katen11:20200405232227j:image

誰もいないサッカー場、、、

いつもの年なら、すでに12歳以下のリーグ戦が始まってるころだ、、、

 

 

 

自宅から、片道約5キロ、、

近くのパン屋さんで、それぞれが好きなパンを買い、誰も来ないこの土手で、桜を見ながら、家族だけでパンを食べて、春の太陽をいっぱい浴びて、再び、桜並木を自転車で帰ってきました。

 

我が家なりの、桜を見る会

これぐらいならいいよねー?

 

来年は、場所取りして、みんなと、お弁当を食べて、のんびりできたらいいなあ。

 

 

うんわぐっく!