愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アソコに、毛が生えた

ども!

イチイチです!

 

 

アソコに毛が生えて来ました!

 

やったー!バンザーイ!髪の毛がふさふさあ、、、

 

ではありません、、、

 

え?今ごろ思春期?アソコって、、、

そのアソコでもありません、、、

 

人間って不思議ですよね、、、

 

成長と共に、やれアソコやアッチやそっちに毛が生えて、、、

 

一人前になったかと思うと、今度は、必要な頭部の毛が抜けて、、、

 

で、そんな大事な毛が失われる一方で、、、

 

なんだこりや?

耳たぶに何故か一本のぶっとい毛が!!

 

もう、なんなんだよ!

 

しかも、最近、頬骨やら、下瞼にもうっすら毛が生えて来てるし、、、必要なところに生えろや!

耳たぶに一本だけなんて、なんの役に立つんだ!

この一本が頭部に生えるだけでも俺の人生っては変わるはずなんだよーーー!

 

あまりにもお見苦しいので、耳に生えた毛はお見せできません😭

 

でね、その耳毛をさ、毛抜きで引っこ抜いてたら、、、

なんか、突然、鼻の奥がムズムズして、クシャミ!!

 

ほへー?なんだ?

 

で、耳毛を抜いたあと、鼻の穴をチェック!

 

まあ、そしたら、ちょっと見ない間に、鼻毛さんたら、真っ白に!

これも、お見せできません!

 

しょうがないから、鼻毛カッターで、オ毛毛をカットして、スッキリしたと思ったら、、、

 

また、鼻の奥に違和感!

へーっくしょん!

 

なんなんだよ!いったいよー!

 

鼻の奥にペンシルライトでヒカリを当ててみると、、、

 

 

はあうあう!

 

どういうことでしょう?

 

鼻のかなり奥の方に、一本の太い白い鼻毛が一本!

 

またそれが、何故か?奥に向かって生えてる!

 

なんで、歳とると、こういう余計な毛が!!!

 

自分の身体ながら、不思議でならん!

 

原因は突き止めたものの、、

 

その鼻毛くんたら、抜こうとすると、なぜか鼻穴のどこかに見えなくなってしまう!

 

しばらくすると、またムズムズ、、、

犯人は同じく、太い鼻毛の白髪、、、

 

くそっ!綿棒でホジホジして、毛先をこっちに向けようとしても、、

 

あれ?どこ行ったあいつ?

いなくなる、、、

 

しばらくすると、また鼻の奥をくすぐる!

 

うらあああ!

捕まえてやる!と、今度はピンセットで、、、

 

しかし、ピンセットで鼻の奥を傷つけたりしたら、そこは潜血に染まってしまうに違いない、、、なので、そんなにおくまでは突っ込まない!

 

そうこうしてる間に、ヤツは何処かに身を潜める、、、

 

くそー、白毛め、、、、

モビーディックと呼んでやるぜ!

 

モビーディックはまたも鼻の奥を!

モビーディック!覚悟しろ!

俺の本当の名前は、エイハブだあああ!

 

ぷす!

あっ!

鼻血があああああ!

 

 

うんわぐっく!