愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

遠のくソロキャンプ

ども!

イチイチです!

 

 

結局、サドルバッグサポートを、ディーラーさんで付けてもらいました。👇

f:id:Katen11:20200808222118j:image

 

よし!これでサドルバッグをつけられる!

 

とは、問屋が卸してくれないんですね。

 

 

なぜならば、、、、

 

メルカリで1500円のサドルバッグサポートを発見した時点で、バッグもメルカリでゲットすれば、諭吉プラスアルファぐらいで済むと思ってたんですが、、、

 

f:id:Katen11:20200809104832j:image

すでに予算オーバー、、、

※レシートがシワシワなのは、特に意味はありません😭

 

 

なんと、1ヶ月の小遣いの46%を使ってしまった😭😭😭😭

 

 

くそおお!

ソロキャンプが、逆に遠のいてしまった😭😭

 

 

サドルバッグ、新品だと高くて買えないんだよねー。

 

またメルカリで探すとことになると思うけど、失敗は許されない!!

 

慎重に、大胆に、スピード感を持って、補正予算を組んで、サドルバッグに臨まねば!

 

 

うーん、誰かが同じようなこと言ってたな、、

 

 

 

うんわぐっく!