愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

俺色に染めてやる

ども!

イチイチです!

 

無事に納車された、新しい中古車のヴェル子ちゃん!

 

真っ白な色白ボディがセクスィーだあ❤️

 

でもね、ヴェル子ちゃん、君は十分素敵だけど、、、

我が家に来たからには、俺色に染まってもらうよ、、ムフフフ、、❤️

 

美女を俺好みに染める、、

男の欲求を満たしてやるうう!🤤

 

 

 

まずはこれを付ける!

f:id:Katen11:20200925115221j:image

走行中でもテレビが見られるキット!

 

 

もちろん、運転者は見ません。

子供たちや、嫁ちゃんが見るため、あとは、走行中にどうしてもナビの操作が必要なときに、便利なパーツなんです。

 

よく、1万円ぐらいするやつ売ってますけど、ナビの型が合えば、Amazonで数百円で売ってるこのコネクターで十分です!

f:id:Katen11:20200926093009j:image

ただ、これを付けただけだと、当然、助手席の人しかテレビが見られない。

なので、、、、

ジャジャーン!

f:id:Katen11:20200925115540j:image

ALPINEの後席モニター!

 

 

ま、もともと、前の車に付けてたものなので、これらを、新しい中古車に移植しよう!

ということなんですね。

 

で、ここからは、基本的に、YouTubeやら他の人のネットを参考にしてやっているので、もし、僕のを参考にする場合は、あくまでも自己責任でお願いしますね!

 

 

と、いうことで、まずは、パネルを外します。

 

 

ヴェル子ちゃん、、、

まずは、そのパネルの真ん中でいきり立ってる黒くて硬いやつを、ニュートラルに入れて、、

先っぽの膨らんだところをクルクル回す、、

f:id:Katen11:20200926093341j:image

 

先っぽの黒くて硬い膨らんだアレ、、シフトノブが外れたら、、

この隙間に、少し強引に中指を突っ込んで、、、

グフフ、、

f:id:Katen11:20200926093517j:image

そして、秋田が産んだゴールドフィンガー鷹なみのテクニックで、、、❤️

 

壊さないように、中指に力を入れつつ、腕の力を抜いて引っ張る、、

すると、ベリっとパネルが外れます。

f:id:Katen11:20200926093839j:image   

 

 

さあ、外側のパネルが外れたら、、

 

当然、内側のパネルもありまして、、、

f:id:Katen11:20200926094120j:image

そこは指一本じゃたりないのね、、

ほらほら、指どころじゃないよ、

手がほとんど入っちゃったよ、🥴

 

ここも、♫愛しさと優しさと心強さと、、

ちがった、強引さと、優しさの両方の指テクを駆使して、

f:id:Katen11:20200926094427j:image

ほら、ほら、外れたよー

こんなアラレもない姿になっても、

恥ずかしがらなくて、いいんだおー。むへへ🤪

f:id:Katen11:20200926094744j:image

あとは、ナビを支えてるステーのネジを外せば、簡単にナビは外せます。

ちなみに、ステーの下の二本のネジは、防犯用のマックガードネジってやつなんですけど、車に必ずネジ外しが付属してます。

グローブBOXに入ってるので、確認してくださいね。

 

 

うへへへ!

こんな裏側まで弄っちゃうよ😍😍

ここで、さっきのテレビが見られるコネクターをセットします。

f:id:Katen11:20200926095138j:image

ネクターの形は決まっていて、そこにしかハメハメできないので、すぐにわかります👍

これをハメハメすると、これだけで、走行中にテレビが見られるようになります。

当然ですが、テレビだけじゃなく、DVDなども見られます。

アンパンマンを観るか、アハンウフンイヤン❤️なDVDを観るかは、あなた次第です。ムフフフ🤤

 

 

あああっ!ヴェル子ちゃん、

君はなんていけない子なんだ!

こんな恥ずかしいところに、

こんな黄色の突起を隠しておくなんて!

f:id:Katen11:20200926095620j:image

ヴェル子ちゃんのナビ裏には、実は画像の出力端子が隠れてます。黄色いやつね。

恥ずかしがらずに出しておいて欲しいなあ。

 

これを、ナビの下に優しく引っ張り出して、さっきのALPINEの後席モニターの端子に繋ぎます。

f:id:Katen11:20200926095825j:image

 

そして、テレビには電源が必要ですよね。

なので、、、、

f:id:Katen11:20200926100630j:image

アクセサリー電源を分岐させて、電源を確保!

これも、エーモンというメーカーから分岐するギボシが出てます。オートバックスなどで購入可能ですよ。

ただ、分岐の際は、自分でアクセサリー電源の配線を切らなきゃいけないので、ドキドキしますけどね。

 

 

 

 

あとは、ナビのネジをハメハメするときに、テレビが見られるキット、モニター、それぞれのボディアースを一緒に、ネジとの隙間に挟みこめばオッケーです。

f:id:Katen11:20200926144819j:image

挟むのは隙間ですよ!谷間ではありませんので、ご注意ください!

 

 

そして、逆の手順でパネルを戻していきます。

あとは、モニターを専用ステーにつけて、運転席のヘッドレストにセットすれば、、

 

 

完成!

f:id:Katen11:20200926101109j:image

これだ!

モニターにつながる配線は、なるべくシートの下を通して、隠蔽配線を心がけましたよ👍

 

 

グフフ!

ヴェル子ちゃんを俺色に染めたぜ!

どうだい?

いい気持ちだろう?😍😍

 

 

んん?

なんだ?これは?

 

f:id:Katen11:20200926201913j:image

女の子が、普段は隠してる、大事な穴に、こんゴッツイ黒いのを刺しっぱなしって!

なんて、はしたないんだ!

 

 

一体、なぜこんなことに!

 

次回は、このゴッツイ突き刺さってるのをなんとかします!

 

乞うご期待!

 

 

うんわぐっく!