愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

You Can Do it!

ども、、、、

イチイチです、、、

 

今まで、そばにいるのが、普通だと思ってた、、😞

ずっとそこにいるのが、当たり前だと思ってた、、😞

 

いなくなって、初めて気がつく、、

君が、とっても大事な存在だったことを、、

 

突然、なのんの前触れもなく、天に召されてしまったのは、、

 

 

こいつ、、

f:id:Katen11:20201016225415j:image

会社で使ってた、スマホのワイヤレス充電器、

置くだけでめっちゃ便利だったのに!

たったの2000円で、南米の大河から僕のもとに翌日に来てくれたのに、、、

 

もう、全然充電できなくなった、、、

f:id:Katen11:20201016225556j:image

置いてもこんな感じ、、、😖

スマホスマホを撮れないので、代用品でイメージしてください🤣

 

 

 

 

悲しみに打ちひしがれて、、

駅のショッピングモールをブラブラしてたら、、

立ち寄った100円ショップで、、

 

こんなの発見!!

f:id:Katen11:20201016225733j:image 

なんと!

今って、100均でもワイヤレス充電器が売ってるのね!!

 

f:id:Katen11:20201017075413j:image

あら便利!置くだけで、100%充電がすぐにできちゃった!!

※ほんとにしっかり充電できますが、スマホスマホを撮れないので、紙で代用🤣

 

 

すげーな100均!

 

550円だったけどね。

 

 

どこの100均で売ってたかって?

 

それは、ヒミツ!

 

自分で探してみてください!

きっと見つけることができますから!

 

やれば、できる!

 

you Can Do it!

 

ん?ヒントが?

 

 

うんわぐっく!