愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

閲覧注意!おっさん達の汗がほとばしる!

ども!

イチイチです!

 

 

新型コロナ以降、全く運動してませんでした。

スポーツジムも、フットサルの練習も全く😫

 

しかも、最近は、筋力、体力も落ちてきて、

横断歩道で信号が点滅しても、走る気にもならず、、、

 

そんななか、先日、平日の夜でしたが、

久しぶりに、お誘いがあったので、行ってきました!フットサル!

f:id:Katen11:20200920182156j:image

普段は、無料の小学校の体育館を借りるんですが、チョットしたツテで、屋外の人工芝コートを格安で借りられました!

 

久しぶりのフットサルに、熱くなるおっさん達!!

 

おっさんたちが汗だくで走り回るうう!

 

 

ケガだけはないようにと思ってましたが、、、

 

なんか、暑苦しいので、すねあてを外してプレーをしたら、、、

 

ゴール前でキーパーと交錯!

 

見事に、、、

 

あ、ここから、閲覧にご注意ください、

きったないモノが写ります、、、

 

 

さん、、、

 

にい、、、

 

いち、、、

 

どん!

f:id:Katen11:20200924085044j:image

チョット判りにくいけど、スネがボッコリ腫れてしまいました。

 

腫れよりも、すね毛がきたねーな😭

 

 

ちなみに、すね毛、本当は薄かったんですけど、髪の毛の薄毛治療を始めたら、めっさ濃くなりました、、、

 

 

 

うんわぐっく!