愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

お断りしました。

ども!

イチイチです!

 

いやはや、今日ですよ?今日の夜です、、

なのに、、、

 

有名なミュージシャンが辞任したり、、

絵本作家が解任されたり、、

さらに前日に、もとお笑いの人が解任と、、、

 

 

 

 

で、昨日、うちに一本の電話が、、

 

もしもし?ブラッド?

あ、今はイチイチって呼んだ方がいいかしら?

 

なんだよ、聖子、いまさらオレに電話してきても、、、

 

助けて!みんな過去にやばいことばっかりやってて、大変なのよ!

イチイチのコネでなんとか明日までに最高の開会式を、、、

 

 

まあ、そう言った意味じゃ、過去に一点の曇りもなく、聖人君子、品行方正が裸、、もとい服を着て歩いてると言われるオレだし、オレの世界中のコネを使えば、きっと今までに観たことのない最高のショーを明日までに作り上げることはチョチョイだよ。

しかし、きっとオレが携わったら、『現在のイチイチ氏のブログは世界の3本の指が入る、、違った、3本の指に入るほどの面白さだが、品位に欠ける表現がありすぎて適任ではない』ってことになりかねないから、今回はお断りだ。

オレはひっそり、変態妄想ブロガーとして、楽しくブログ仲間と生きていく方が楽しくてしょうがないんだよ。

と、いうことで、アディオス!聖子!

 

 

と、断りましたよ。

 

 

 

あ、ちなみに、本日開会の世界規模のビッグイベントのことかどうかは各自のご判断にお任せしますね😊😊😊 

f:id:Katen11:20210723001454j:image

なにごとも、信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

うんわぐっく!