愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさできました。

ども! イチイチです! 先日来、うまくいかないアンダーミラー化、、、 原因はアクセルワイヤーにミラーのステーが干渉して、アクセルの戻りが悪くなるからなのだが、、、詳しくは katen11.hatenablog.com なるべく干渉をさける方法をと思い、ステーをワイヤ…

敏感なアレに当たってキツくなる

ども! イチイチです! 前回、ウインカーを移設したついでに、アンダーミラー化もして、ますますイチイチ好みになってきたアイアンちゃん↓ katen11.hatenablog.com さてと、アンダーミラーの視認性を確認するために、ちょいとご近所ぐるりに、、、 ところが…

二つのポッチポチ

ども!イチイチです! この間出たボーナスで、ウインカー移設キットを購入しました。 詳しくは↓ katen11.hatenablog.com さてと、今回はその取り付け編です。 アイアンちゃん! いやあん!イチイチさん! アイアンちゃんの二つの大事なポッチポッチ(ウイン…

出ちゃった

ども! イチイチです! あ、、、で、出る、、出そう、、、 もう半年も我慢してたから、、、 あああ!出る、出ちゃう!あ、、、出ちゃったああ! いやあん!イチイチさん!何が出たの? もう!この時期出ちゃうって言ったら、あれしかないでしょ! いやあん!…

カリフォルニアの青い空

ども! イチイチです! 6月12日の日曜日! 梅雨もいきなり中休み?天気も良くて今日はイッちゃう? いやあん!イチイチさん、イッちゃうイッちゃう~! ??イチイチさんどうしたの?いつになく真剣な顔。。。。 アイアンちゃん、、、 どこに行こうか検索…

あたった!!!

ども! イチイチです! Twitterで、文房具の超一流メーカー、キングジムさんをフォローしてます! で、たまたまSNSのキャンペーンに応募したら、、、 あたった!!! ファイル型のクッション!!! 早速オフィスで活躍! これでエインブが保護される!!! …

カブトムシ~(閲覧注意)

♪少し背の高い~♪ あ、ども!イチイチです。 カブトムシと言っても、Aikoさんではありません。 我が家の長女ヒヨコちゃん(仮名 小4)は昆虫が大好き! 去年の夏にヒヨコちゃんが自分で捕まえたカブトムシが産卵し、なんと30匹も孵化したのは以前記事…

載せ忘れた大事な写真

ども! イチイチです! 昨日の流し撮りの記事で、一枚写真が抜けてました。 流し撮りの記事、詳しくは katen11.hatenablog.com で、掲載し忘れた流し撮り写真が、、、 こちら!イチイチの顔出し写真! なんか写真写りわりーな、俺、、、 あああああああああ…

客観的に見たらやっぱりかっこいい!

ども! イチイチです! 先日、道志まで走った時もそうだったんですけど、 道志道へ行くと、走ってるバイクを一眼レフで流し撮りしてる方を見かけます。 まあ、世界のイチイチですから、その方にとっては最高の被写体だと思われますね。 ただ気になるのは、撮…

真夏日に走る孤高のイチイチ

ども! イチイチです! 長女のヒヨコちゃん(仮名 小4)の運動会の翌日。 関東地方は真夏日! と、いうことは、イクしかねえべな! アイアンちゃん!今日はたっぷり走ろうね! いやあん!イチイチさん、早速イキましょう! と、いうことで、久しぶりに道志…

三年振り、完全入れ替え制

ども! イチイチです! 5月28日に長女ヒヨコちゃん(仮名 小4)の運動会がありました。 実に3年ぶりとなる運動会。 しかし、全学年同時開催ではなく、1~3年生は午前中、4~5年生は12時~2時、6年生は2時~4時と学年ごとに区切っての完全入替…