愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カミが与えし試練

ども! イチイチです! えっと、、、 薄毛治療してます 過去にも記事に書いてるので、詳しくはこちら katen11.hatenablog.com 薄毛治療、、、 カッコよく言うと、AGA治療と言うんですが、、、 いや、AGA、、カッコいいのか? 性格よし、イケメン、スタイル抜…

高級バッグをプレゼント

ども! イチイチです! 女の子にプレゼントといえば、花束?アクセサリー? いやいや、やっぱり、高級なバッグでしょ? ルイヴィトン? コーチ? バーキン? 違うんだなあ、、、 バッグと言えば、デグナーでしょ! え?そんなブランド知らない? デグナーの…

広告はどこからやってくる?

ども! イチイチです! はてなブログの広告って、なにを基準にして選ばれるんでしょうね? その人が書いてる記事の内容? それとも、自分が検索した履歴から? それとも、読んでる人の検索履歴から? 分からんけど、、、 最近、この広告の表示が多い、、、 …

男の決断力!!ポチリンコ!!

ども! イチイチです! 先日、会社で臨時の会議がありました。 社長がこう切り出しました、、、 今年はウチの会社は創立70周年で、創立記念日の9月1日に、盛大なパーティーでもと思っていたんだが、、、 新型コロナの影響で、今回は見送ることに決定したよ…

月末まで待ってください😭

ども! イチイチです! 世間はお盆休みでしたが、、、 ずっと忙しくて、、、 マジで、ネットも見る暇もありませんでした。 そして、月曜日に、夏休みを1日だけとりました。 しかし、、、 せっかくのお休みも、汗だくになりながら部屋の片付けをしてました、…

閲覧注意!蜂を駆除DIY

ども! イチイチです! ※今日の記事は、蜂の写真が出てくるので、虫が嫌いな方は閲覧にご注意ください。 世間はお盆休みですが、世のため、人のため、愛する家族のために、僕は仕事です 仕事中に嫁ちゃんから写真が送られてきました。 ウチの小さな植え込み…

貧血?アイアンちゃん😰

ども! イチイチです! 以前、バッテリー上がり防止のためのソーラーパネルを付けましたが、、、 ソーラーバッテリーチャージャー - 小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す! 先日、通勤でアイアンちゃんに乗るときに、、 セルを押す…

遠のくソロキャンプ

ども! イチイチです! 結局、サドルバッグサポートを、ディーラーさんで付けてもらいました。 よし!これでサドルバッグをつけられる! とは、問屋が卸してくれないんですね。 なぜならば、、、、 メルカリで1500円のサドルバッグサポートを発見した時点で…

メルカリでポチリンコ!

ども! イチイチです! ソロキャンプ!早く行きたいなあ! キャンプに行くには、テント! キャンプに行くには、寝袋! キャンプに行くには、バーベキューコンロ! キャンプに行くには、ダッチオーブン! いや、、、 たぶん、これだけじゃ足りてねえな、、、 …

自転車が危ない!

ども! イチイチです! 久しぶりに、バイクで通勤しました。 天気もよくて、気持ちよかったー いやいや、天気良すぎて、暑かった 会社の駐車場にて! それにしても、白バイがやたらと目に着く。 往復で、バイクが取り締まられてるのを3回見た。 多分、スピー…

ソロキャン行っていいのか?

ども! イチイチです! やっと、梅雨明けしましたけど、なかなか遊びに行ける雰囲気ではありませんね。 そんななか、先日、嫁ちゃんとテレビを見ていると、お笑いコンビ、バイキングの西村さんが、ソロキャンプの楽しみ方をテレビで紹介していました。 その…

ツユアケしたけどユウウツ

ども! イチイチです! 8月1日、ついに関東地方も梅雨明けしました! 季節の中で、夏が一番好きなんです! 秋は自分と向き合い、、 冬はひたすら寒さに耐え、、、 春は花粉症と闘い、、、 そして、、、 夏ー!!! わーい!わーい! 短い夏を思いっきり楽し…

どこなの46

ども! イチイチです! 昨年、父が他界し、実家の建物や土地を、僕が全て相続することになりました。 ヤバイっすよ。 田舎なので、土地も、家屋もかなりの広さです。 そして、何より、名義が曾爺さんのままだったので、なんと! 相続権がある人が16人も!!…

丁重にお断りしました。

ども! イチイチです! はてなの運営から、メールが届きまして、、、 なんと、 ブログ開設から、一年経ちました! まあ、思えば、昨年、突然、バイクに復帰したいと思い、、 どうせなら大型、、、 どうせなら、ハーレー、、、 という安易な発想に基づき、、…