愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーバッテリーチャージャー

ども! イチイチです! 『バイクは、乗るほど壊れにくい』 僕がアイアンちゃんを購入した、中古ハーレー専門店、モトギャルソンさんの店長さんが言ってました。 www.hdchofu.com しょっちゅう乗る方が、エンジンオイルが隅々まで行き渡り、バッテリーも上が…

国からの再委託業者?

ども! イチイチです! まーったく! 日本の偉い人達って、何考えてるんだ せっかく楽しいブログだからね、 そんなに文句ばっかり言ってもしょうがないんだけど、、、 これはどうなの?これは!! ※中京新聞の記事よりお借りしました。 僕ちゃん、アタマが悪…

悪代官イチイチ

ども! イチイチです! 皆さんには、ご縁がないと思いますけど、 僕クラスの人間になると、国から極秘依頼が届いたりします。 ま、なんて言うんでしょうね、、、 本当に国を動かしてるのは、政治家じゃなくて、僕のような人間なんですよ、、、 で、今回も、…

失くすけど、増えるのは、、、

ども! イチイチです! モノって、失くしますよね。 前にも、ワイヤレスイヤホン、かたっぽ失くしたし、、、 katen11.hatenablog.com それ以外にも、、 あれ?あのサングラスどこいったっけ? 出てこねー! とか、ん?お気に入りのネクタイが失くなってる! …

忘れられてなかった😆

ども! イチイチです! 土日はかなり気持ちのいい天気でした。 アイアンちゃん! よく見たら、もう一緒に走って1000キロ超えたよー! うーん、半年で1000キロ、、、 少ないけど、、、 四月からは通勤がほとんどだしな、、、 と、いうことで、洗車をしよう! …

さあ!お金持ちになろう!

ども! イチイチです! みなさん、覚えてますか? 以前、ノーリスクでお金持ちになる方法を、みなさんに無料で公開しましたよねー。 katen11.hatenablog.com 『日本の暦には、『天赦日』『一粒万倍日』『寅の日』という、ラッキーDAYがあるのですが、その日…

アルバイトのおばちゃん(おばあちゃん)

ども〜! イチイチですう〜! 6月19日金曜日、、、今週も無事に終わりました。 今週は、火曜日と水曜日に、バイクで通勤しました。 往復60キロなんですけどね、緊急事態宣言解除後は、どんどん交通量が増えていって、 勤務先に着くまでに一時間半以上かか…

ぽいぽいぽいぽぽいポいぽピー!

ども! イチイチです! 昔はね、お店で買い物して、店員さんに、 「ポイントカードおつくりしましょうか?」 って、言われても、全てお断りしてました。 お財布がかさばるし、なんか、 大の男が、ポイントちまちま貯めるなんて、、、、 ポイント還元って言っ…

イクべきか、イカざるべきか、それが問題だった

ども! イチイチです! ちょいと遡りまして、6月12日の金曜日のことです。 朝から、梅雨入りしたというのに、めちゃ天気が良い! よし!今日もアイアンちゃんで、会社にイクかなー、、、 しかし、ZIPの天気予報では、、、 午後から雨、、、所により雷雨の予…

アソコに、毛が生えた

ども! イチイチです! アソコに毛が生えて来ました! やったー!バンザーイ!髪の毛がふさふさあ、、、 ではありません、、、 え?今ごろ思春期?アソコって、、、 そのアソコでもありません、、、 人間って不思議ですよね、、、 成長と共に、やれアソコや…

ノーリスクで金持ちになる方法

ども! イチイチです! 皆さんは、お金持ちになりたいですか? ああ、お金持ちに生まれたかったなあ、、とか、働かなくても、湯水のように金が湧いてでてきたらなあ、、、宝くじ当たらないかなああ、、、 などと、皆さんは、人生の中で、何度も考えたことが…

少しずつ再開 そして再会

ども! イチイチです! ニイニイ君は、幼稚園のころから、サッカースクールに通っていた。 ここのスクールは、徹底的に個人技、一対一の技術を磨いてくれることで有名で、全国に支部があり、日本代表選手も何人か排出している。 あくまでも、スクールなので…

バイクの時代再び!

ども! イチイチです! 去年の今頃は、まだブログもやっておらず、大型免許も持っておらず、 ただ、バイクに復帰したいなあ、、、と思いながら、近所のバイク屋さんに通ってた覚えがあります。 ふと振り返ると、まさか自分が大型免許を取って、ハーレーに乗…

大人の余裕で乗ってます?

ども! イチイチです! 金曜日、またまたアイアンちゃんと出勤しました! ところが、週末だけあって、行きも帰りも、大渋滞! 安全運転を心がけて、すり抜けとかしない、、、 ごめんなさい。嘘つきました、 本当は度胸がなくて、すり抜け出来ません だって、…

イチイチ チョメチョメ うんわぐっく音頭(笑)

ども! イチイチです! 先日の、「イチイチ、昔、チョメチョメだってよ!」の記事が、、、 katen11.hatenablog.com 恥ずかしながら、反響が大きくて、、、 たくさんのコメントをいただきました。 ありがとうございます!!! そしたらですね、、 前にもご紹…

You’ll Never Walk Alone

ども! イチイチです。 6月から、「新しい生活様式」なんて言葉を耳にするようになりましたね。 僕も、6月からは、出勤週3日、2日は在宅勤務となりました。 テレワークができないので、必要な資料をUSBに入れて自宅に持って帰ったり、windowsが提供するonedr…

イチイチ、昔、チョメチョメだってよ!

ども! イチイチです! いつもお世話になってる、honeyhornetさんという方がいます。 いつも、コメントいただきありがとうございます。 コメント欄には、いろんな武器の名前が出てきますが、、、(笑) honeyhornetさんは、読者の方のバイクを擬人化して、可…