愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♪風をあつめて♫

ども! イチイチです! 外出自粛! なにかするのを頑張ることに慣れてると、何もしないことを頑張るのは、かなり難しいですね。 感染防止のため、出勤も週に2回〜3回に制限すると、会社から命令がでたんですけどね、、 3回のうち1回はバイクで出勤しよう…

超激レア体験!取調室!

ども! イチイチです! タイトルから察して、また自慢話して、動物の写真を貼っるつもりだな? と思ったそこのあなた! 今回の超レア体験はすごいですよ!まじで! 皆さんは警察のお世話になったことがありますか? ま、だいたいお世話になるっていうと、な…

今週のお題「激レア体験」

ども! イチイチです! 今週のお題「激レア体験」とあったんですが、、、 ま、一流の人生を歩んでる僕は、人生のすべてが激レアなワケで、どんなことを書いても激レアになるんですけど、、、、 ああああ!ごめんなさい! 波動砲を撃たないでください!ロケッ…

イチ散歩

ども! イチイチです! 不要不急の外出は自粛してますが、、、 子どもたちも、1週間全く外に出なかった。 やはり、ずっと家にいるのは、子供たちにとってはかなりストレスになるみたい。 数ヶ月前までは、、、 学校にピンポイントで隕石が落ちることが一番の…

耳が痛い、、、のを解消!

ども! イチイチです! 先日も天気がよくて、アイアンちゃんと出勤しましたが、、、 通勤途中なので、全然写真とか撮れない、、、 途中で皇居の近くとか通るんだけどね、、 GoPro欲しいな、、、 そしたら、通勤中の動画とかアップできるのになあ、、、 それ…

失くした1/2

ども、、、、、 イチイチです、、、 何にも悪いことしてないのに、、、 むしろ、生まれてこのかた、いいことだけしかしてきてないのに、、、 神様って、時々こういう意地悪をするんですよね、、、 ざけんなよ! なんでだよ! なんで、俺がこんなめに合わなき…

ハハノマスク

ども! イチイチです! 都内では、すでにアベノマスクが届いてるようですが、、、 ウチには、実家の母の手作りのマスクが届きました! アベノマスクよりすごいですよ! 1人に2枚! そして、手縫いなのに、、、 立体構造! ただし、秋田の田舎でも、すでにゴ…

tdk杯で銅賞をいただきました!

ども!イチイチです! tdkさんという、めっちゃ面白い記事を書くブロガーさんがいます。 tdk-blog.com オモコロ杯などでも賞を取ったりしてらっしゃる方なんですが、この方が、tdk杯というブログの大会を開きまして、実はネタ部門にエントリーしました! 応…

ランチをテイクアウト!

ども! イチイチです! 会社の近くに、「天空のビストロ カメレオン」というレストランがあります。 結構お高めなので、今までランチを二回ぐらいしか行ったことがない。 しかも、上司のおごりで とても美味しいレストランなんだけど、なかなか味わえなかっ…

久しぶりに電車通勤で思ったこと

ども! イチイチです! 会社の駐車場が、ビルメンテナンスの関係で使えなかったので、久しぶりに電車に乗って通勤しました。 2週間ほど車、バイクで通勤してたので、電車はどれほどの混み具合か、、、、 ちょっと怖かったです。 で、、、 車内の写真は撮れな…

お腹が減ったよ❤️

ども! イチイチです! 昨日もお天気が良かったので、 アイアンちゃんと出勤しましたー! これで2回目だねー! 仕事も終わり、のんびりと都心から自宅へ向かい、もう数キロでウチに着くころになって、、、 イチイチさん、、、 どうしたの?アイアンちゃん? …

久々にラジオを聴いた

ども! イチイチです! コロナ感染防止のため、車やバイクで通勤してます。 なんとか、暗黙の了解を得てます。 事故だけは起こさないようにしないと 普段は家族で車で出かけると、車の中は子どもたちが好きな音楽とか、DVDを観たりとか、、、 ですが、1人で…

安倍晋三に物申す

星野源さんの動画に、安倍晋三氏が自宅で寛ぐ動画を投稿して、話題になってますね。 どうしても、一言もの申したくて、Twitterで、直接コメントを入れたが、まあ、安倍晋三氏が読むことなんかないだろうし、1国民の戯言だとスルーされるのもわかっているが、…

グランメゾンイチイチ

ども! グランメゾンイチイチへようこそ。 外出自粛なので、たまにはと思い、夕飯を作ってみることにしました。 ま、かつて三つ星レストランのシェフだったんでね、たまにはウデを振るおうかと、、、 あら? どこかから、石が投げ込まれたようだけど? 気の…

同伴出勤❣️

ども! イチイチです! ここ何日か、車で通勤しました。 だって、電車乗りたくないんだもん! 緊急事態宣言出て、電車空いてるらしいけど、 やっぱり、出来るだけ、極力、感染リスクを減らしたい。 ところが、クルマ、、、 勤務先は自宅から30キロほど、、 …

イライラするううっ!

ども! イチイチです! 結構短気です。 特に、、、、 パソコン関係! なんかの理由かわからず、動いてくれない なんて時は、イライラの頂点に達しそうになります てめー!機械のくせに! あ、アイアンちゃんは違うよ♥️ 仕事で、システムのクラウド化のため、…

全力で自分を守ろう。

ども! イチイチです! 誰かが言ってたんですけど、、、 何で読んだのか、忘れてしまった、、 本なのか、ブログなのか、、 出どころが思い出せないので、申し訳ないのですが、 『他人を助けるには、まず自分が健全じゃなくちゃいけない』 ということを読んだ…

我が家なりの、桜を見る会

ども! イチイチです! 小学校の休校が、5月の大型連休までのびました。 感染の拡大を防止することを考えると、仕方がないですよね。 これからのことを考えると、もっと厳しい状況も受け入れざる得ないかもしれないですよね。 さて、さて、 4月4日の土曜日は…

永久保存版!スタンドロッカー詳細解説!

ども! イチイチです! 前回、愛しのアイアンちゃんに、セキュリティ用のスタンドロッカーをつけたんですけど、コメント欄で、今ひとつどういう効果を発揮するかわからない、、、というお言葉をいただきました。 スタンドロッカーについてご質問をいただいた…

男子はそこに目がいく

ども! イチイチです! 昨日、自宅待機でした、、、 会社には行かず、、、 仕事の連絡が来たり、 こちらから連絡したり、、、 急な呼び出しで、出社しなければいけない可能性もあるので、、、 休みじゃないからね、当然どこにも遊びには行けないんですね。 …

できることをやるぜ!

ども! イチイチです! 昨日の記事、たくさんのコメントありがとうございました。 ボクの職場でも、大幅な時短と交代での自宅待機が始まりました。 自己責任ではありますが、車での通勤も暗黙の了解となりました。 やっぱり、言うべきことは言うべき、、、 …

マジで怒った

3月30日に勢いでこの記事を書きました。 コロナに関してはいろんな意見があると思い、 この記事は下書きでとどめるべきか悩みましたが、 やっぱりアップすることにしました。 3/30 会議があった。 緊急の会議で、役職者が集められた。 コロナ対策について、…