愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤ改悪による生活リズムの乱れ

ども、イチイチです! 先日、通勤で使用している電車のダイヤ改正された。 今まで、朝の通勤時間帯の快速電車が一本減った。 その結果、、、 最寄駅から乗ると、すでにドアのところまでぎゅうぎゅう! 今までは、なんとか中の方まで入っていけたのに、本数が…

不謹慎ですが、息子の夢が叶いました

ども!イチイチです! 我が家の長男、ニイニイ君(仮名 小5) まあ、、全国の小学生の殆どがそうであるように、学校が嫌い。 たまに、 マジ先生ウザくて嫌だ! 学校倒産しないかなあ、、 とか、 神様、隕石が学校に直撃しますように。 などと、現実には絶対…

一番、幸せな男

ども!イチイチです! ブログを通じて交流させていただいてる方に、 honeyhornet さんという方がいます。 絵がとっても上手で、バイク系のブログを書いていらっしゃる方のバイクを、擬人化して可愛らしい女の子にしてくれてます。 そのhoneyhornetさんが、僕…

正式オファー!しかし!

ども! イチイチです! なんと、正式なオファーが来ました。 なんのオファーでしょう? 1.親友の映画監督ジェームスキャ◯ロンから、ブログ映画化のオファー 2.岩〇新書から、ブログの書籍化のオファー 3.イチイチ・アイアンのツーショット写真を見たジ…

二日続けてイッちゃった❤️

ども! イチイチです! 春一番が吹いた土曜日に、プチツーから帰ってくると、、、 明日、チョーヒマなんですけど! と、ニイニイ(仮名 小5) なんと、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、予定されてたサッカー大会が中止に! マジか、、、 今日、パパ…

春一番!チックショー!ヘックション!

ども!イチイチです! 三連休初日、、、 朝の雨も上がり、天気も良くなってきた、、 午後はヒマだし、そしたら行くしかないでしょ! アイアンを預かってもらってるディーラーの モトギャルソンさんへ 前回は、ナビも何もなかったので、 なんとなく知ってる道…

昨日の結果は?

ども! イチイチです! 初めてのヤフオク、、、 アプリから、もうすぐ終了のアラートが届く 見ると、、、 なんと、、、 自分以外の入札者がいないではあーりませんか! そして、終了時間を迎え、、、 誰とも争うことなく落札できてしまいました! ちなみに、…

は、、、初めてなんです!

いくつになっても、初めてはドキドキするなああ、、、、 あ!ども! イチイチです! 実は、、 欲しい本があって、、 愛しのアイアンちゃんを色々お世話してあげるためのメンテナンスの本 以前に、メルカリでセキュリティクラッチを譲ってくれた方が、年式は…

PayPay ポイントの代償は冷や汗

ども! イチイチです! PayPay使ってますか? 超初心者の私、知らぬ間にオートチャージ設定で、5000円の残高が、、、 これ katen11.hatenablog.com で、まあ、チャージしたら使わないわけにいかないし、、、 そしたらキャンペーンやってるのを見っけ! なん…

大物政治家に見習う証拠隠滅

ども!イチイチです! 風邪で寝込んだ日曜日の午後のことです。 午後になって、もそもそと起きていくと、、 ニイニイはサッカーの練習に、、 嫁ちゃんはスーパーに買い物にでかけて、 ヒヨコちゃんがリビングで一人であそんでた。 そういえば、、 会社で、バ…

弱体化?慢性化?

どぼ、、 いぢいぢでずう、、、 日曜日、ベッドの中で書いてます。 実はね、最近の花粉症の症状もさることながら、昨年の10月ごろから軽い風邪を引き始め、、、 症状は重くないけど、からセキが酷い上に長引いて、、、、 11月ごろに治ったと思ったら、また風…

ヤバイ人

ども! イチイチです! ニイニイ(仮名 小5)のサッカーの試合の手伝いに行きました。 地元の少年サッカー場は、芝なんか生えていない、ただの土のグランド。 なので、コートキーパーと言って、ラインを補修する係が必要なんです。 今回はその大役を仰せつか…

義理でも本命でもなんでもいいんです。

ども!イチイチです! 昨日はね、朝からずっと家のチャイムが鳴りっぱなし。 だってね、世界中から届いちゃうんですよ。 え?何がって? チョコレートですよ。 もう、段ボールで20箱は超えたかな、、、 カッコよく生まれちゃうと罪だよねー。 もちろん、全部…

こうして乗り切れ!「習慣化の弊害・排除すべき節目候補No.1」

ども! イチイチです! 先日、岐阜の紳士が、奥様への誕生日のお祝いについて、 こんな記事を書いていた fish-on-ice.hatenablog.jp 奇しくも、我が家の嫁ちゃんの誕生日も二月。 なんと、バレンタインデーの前日なんですね。 ま、我が家にも、「父の日」と…

バレンタインデーまで待てません!

ども! イチイチです! すみませんね、二日も更新しませんでした。 なんてったって、授賞式に出てたから、忙しくて、、、 え?何の授賞式かって? 今の時期、授賞式って言ったら、あれですよあれ! 有名な映画賞! でね、今回、僕もらっちゃったんですよ。 …

鬼滅の刃 ネタバレなし!

ども!イチイチです! ニイニイ(仮名 小5)にせがまれて、 買ってみました、『鬼滅の刃』 知らない人はググってね。 大人気だから^_^ 話題になってるのは知ってたけどね。 小学生の間ではすごい人気みたいだし、正直、自分も、ドラゴンボール、ワンピース、…

ほんとうにあった怖い話

ども、、、、、 イチイチです、、、、、、 先日、妻がスマホを機種変更しました。 ウチは格安シムのmineoを使ってて、初めて機種変更した。 めっちゃ機械音痴の嫁ちゃん、、、 新しいスマホ Zenfone 俺はアップルユーザーだけど、、嫁ちゃんのAndroidのデー…

カップヌードルリフィルの秘密

ども!イチイチです! 自宅のキッチンを整理してたら、こんなのが出てきた。 カップヌードルのカップだけ。。。 カップヌードル食べたあとに、ちゃんと捨てろや!って違います! ちゃんとしたプラスチック製で蓋付き。 これ、実は、カップヌードルリフィルっ…

出番を待って20年

ども!イチイチです! まあ、皆様ご存知のように、私、昨年末にストレートで大型二輪の免許を取得し、 憧れのハーレーダビッドソンのオーナーになりまして、、 まだ2度ほどしか乗ってないんですけど、 晴れてバイクにリターンすることができたんですね。 自…

私はゴリラになりたい

ども!イチイチです! 昨年の11月ごろから、しょっちゅう風邪ひいたり、 あとは、大型二輪の教習に行ったりで、 結構ジムをサボり気味だった。 まあ、体重にもそんなに変化ないし、 腹が出た感じもなかったので、まあ、よかろうと。。。 で、この間、ジムに…

今年はもう始まった?

ども!イチイチです。 アイアンちゃんは、ウチの車庫の整理する関係で、まだしばらくウチに連れてくることができなくて、再びディーラーさんの保管庫へ、、、3月ぐらいまでかなあ。 で、土曜日に家に帰ってきたら、、、 なんか、、、 くしゃみが、、、風邪ひ…

節分と年の差婚

ども!イチイチです! 昨日は節分でしたね。 家に帰ってきたら、 お風呂出たら豆まきやるからね! と、嫁ちゃん。 ヒヨコちゃん(仮名 小一)とお風呂に入ってると、、、 今日さあ、節分で、豆撒くじゃん? うん、そうだね。 豆まきしたら、お豆食べるでしょ…

いじるより走る!〜求め合う二人〜

ども!イチイチです! 2月1日、土曜日の午後、天気も良く、、、 予定は何もない、、、 そしたらもう、本能の赴くまま! 愛しいあの娘のとこに行かない男はいないだろ! 行くよ!アイアンちゃん!待っててえ! 預けてあるディーラー、モトギャルソンさんの…

サブレは友達!

ども!イチイチです。 取引先から、お土産でこんなのもらいましてん。(何語だ?) シュートする美味しさ??? いったいどういう意味なんだ? 美味いのか?不味いのか? 食べてみよう、ドキドキ、、、、 「サブレは友達!こわくないよ」 そうだよね!翼君!…