愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば尊し

ども!イチイチです。 気が付けば、ブログを始めて半年経ってました。 まさか、こんな風に続くとも思ってなかったのでびっくり。 最初のころは、誰からも読まれることなく、俺のブログって非公開設定になってるのかな?なんて思ってた時期もありました。 そ…

馬と鹿?

ども!イチイチです。 また風邪ひいてしまいました。 今シーズン何回目よ?って感じ。 今回の症状は、鼻水、喉の痛み、肺の奥から出る重い咳、、、 典型的な感じなんだけど、、、 今の新型肺炎のことを考えると、チョット心配になっちゃうよね。 特に自分は…

あの世に片手を突っ込んでる?

ども!イチイチです。 昨日から、東京は凄い冷え込み、、、 おまけに風邪までひいて、、、 子どもたちがいると、風邪にかかる率が異常に高い。 年に何回風邪ひくねん! ってインチキ関西弁、、、、 自分は秋田の出身なんだけど、寒いのダメなんだよね。 夏の…

親バカ?バカな親?

ども!イチイチです! 娘のヒヨコちゃん(仮名 小1)は、 ヒップホップダンスとお習字を習っている。 お習字は、義母がお習字の先生なので、無料で教えてもらってる。 息子のニイニイ(仮名 小5)にも、お習字を習わせようとしたが、奴には向いていないらし…

エンゲージリングとお化粧道具

ども!イチイチです! 早速とどきましたよお! 僕とアイアンちゃんのエンゲージリング! で、これをメルカリで譲ってくれた方がめちゃ親切で、、、、 取り付け方がわからない場合はいつでも連絡してくれって、、 ありがたいっす。 さらに、、 取引画面で色々…

最終回 微笑みの国タイ

ども!イチイチです。 ついに最終回を迎えた、謎のお土産のお話、、、 イチイチは果たして、プリッツを食すことができるのか? イチイチさん!N先輩のお土産、食べました? ラーブ味のプリッツ、めっちゃ美味かったですよ! と、後輩のO君。ラーブ味か、、、…

続 微笑みの国タイ

ども!イチイチです! 先日、仲のいい同期の女性社員からもらったタイのお土産のプリッツ。 詳しくはこちら katen11.hatenablog.com たまたま、偶然、給湯室で発見してしまった! 彼女が買ってきたと思われる、お土産のプリッツ。 フレーバーが違う!! ラー…

微笑みの国タイ

ども!イチイチです! 会社の同期の女の子(俺と同期だから女の子でもないか)を、ここ数日見かけなかった。 部署は違うけど、なんせ小さい会社なので、同期は自分と彼女だけ。 なので、お互い軽口を言ったりするし、飲み会なんかだと、俺のことをめちゃくち…

給料の3分の一ヶ月分

お!マブイお姉さんだねえ〜 こんなところで、一人なの? イケメンの彼氏と一緒に楽しそうにしてるところ、よく見かけるけどさあ、、、 俺たちとも遊んでよー あなたたち、、昼間にいやらしい目で見てた、、汚らわしいっ!やめて! な、なにするんですか! …

予約でいっぱいです。

ども!イチイチです! 18日の土曜日、東京は雪☃️ せっかくのお休みだけど、雪じゃバイク乗れないしなあ。 で、午前中はジムに行き、その後も、自宅でぬくぬく、、、、 全然予定がなく終了、、、 そして、19日の日曜日はいいお天気! おお!今日はバイクにの…

得か損か?

ども!イチイチです! PayPay使ってる方、けっこういますよね。 自分は、初回の500円欲しさに、スマホに入れて、一回、家電量販店で電池を購入したきり、使ってませんでした。 それ以降はほとんどアップルペイばっかり使ってた。 アップルwatchもあるしね~…

たまにはデートしたい

ども!イチイチです! ウチの嫁ちゃん(本妻の方ね)は、ニイニイ(仮名 小5)のサッカーチームの役員をやっている。もうすぐ2年の任期が終了し、後任の方へ引き継ぎしなきゃいけないらしい。 ねえねえ、イチイチ君さあ、前に、マクドナルドとスタバってWi-F…

883アイアンをまじめにレビュー

ども!イチイチです! みなさん、ご存知のように、無事に納車となり、私、イチイチ、ハーレーのオーナーとなったわけですが、実際に乗ってみた感想をまじめにレビューしたいと思います。 念のため、私が購入したのは、2017年型ハーレーダビッドソンXL883N…

乗り越しではありません

ども!イチイチです! 先日のフットサルの試合の打ち上げ。 5時から飲み始めたので、帰る頃にはみんな千鳥足^_^ 自分はノンアルコールビールオンリーだから大丈夫だったけどね。 でね、不思議なもんだねー、ノンアルコールビールしか飲んでないのに、無性に…

僕たち、結婚しました!

イチイチさん、やっとこの日を迎えられたね。 ああ、そうだね。 もう一回、確認するけど、いい? アタシね、お試しガールだったの。誰かのモノになった事はないけど、いろんな人が、アタシみたいなタイプをどうかなって、お試し(試乗)していって、、、 そ…

勝敗のある人生

就職して、結婚して、、、、 それなりに楽しい毎日だったけど、何かが足りないと感じていた。 ニイニイ(仮名 小5)もヒヨコちゃん(仮名 小1)も生まれていなかった頃、ウチではワンコ(コーギー)を飼っていて、休みの日は俺が散歩に連れて行っていた。 近…

ぼくの~お嫁においで~

ども!イチイチです! 今週、仕事初めで、やっと週末を迎えましたね! 金曜日まではね、もう全然やる気なくて、、、 おお?iPhoneが鳴ってる。。 ちょっと失礼 ハイ、イチイチです。 はい、はい、、そうですか、ありがとうございます! みなさん失礼しました…

Mでもなく、Sでもなく、普通の男子?

四年前の出来事だ。。 えええ?またですか? 診察した医師が言う。 うーん、ここにね、影があってね、、、 はあ、、、 遡ることさらに一年前、人間ドッグのバリウム検査で、胃潰瘍の跡があるから、念のため胃カメラを飲んだけど、結果、やっぱり胃潰瘍が自然…

フットボールという熱病

近所にO君というサッカー少年がいる。今は高校生だが、彼のことを少し書きたいと思う。 O君は、うちの長男が一年生の時の5年生。同じチームの言わば先輩だ。 O君は、小学生の時、いつも大好きなJリーグのチームユニフォームを着て、暇さえあれば近所の公園…

食レポをやってみた

ども!イチイチです! ブログとツイッターは家族にナイショにしてる。 だって、恥ずかしがり屋さんなんだもん。 知ってる人に読まれたら、、、、超恥ずかしい! なので、普段、家族で外食したときは、食べ物の写真は撮らない。 ところが先日、一人で食事する…

そっちの能力ではありません

ども!イチイチです! 実は、メッチャ冷え性。 普段から手が冷たいのに、冬場はさらに冷えます。 もうね、爪の辺の皮膚が青くなるくらいひどい。 嫁ちゃんや子ども達と手を繋ぐと、あまりの冷たさに、拒否されることもしばしば、、、 嫁ちゃん なんで、そん…

親子で成し遂げたい!

ども、、、イチ、、イチ、、です、、、 くたくたです、、、 6日から仕事初めなのに、、、 5日は、正月休みの最終日、、、です、、なのに、、、 以前、書いたかなあ。 実は、友人とフットサルチームを作っていて、 年に一度の市主催の大会が、来週開催される…

歳取って、お得になる。

ども!イチイチです! 予定では、今月末までには納車されるので、いろいろ準備しないと、と思い、、、 え?何が納車されるかって? あ、言うの忘れてました❤️ ハーレーダビットソン883アイアンが納車されます。 え?字が小さくてよく見えない???? ハーレ…

故郷の母

昨年5月に父親が死んで、母親は実家で一人で生活している。 去年は父親の様子を見に何十年ぶりかに正月に帰省したけど、今年は帰らなかった。 寒すぎて、母親が、布団やら暖房器具を出すのが大変だから、基本的に毎年、夏休みに帰省することにしている。 で…

暴飲暴食?お菓子パーティー!

ども!イチイチです! お正月、皆さんいかがお過ごしですか? 我が家は、 大晦日→元旦は嫁ちゃんの実家(徒歩3分内)で過ごし、紅白見たり、駅伝見たりする。 そして、毎年1月2日、我が家の、年に一度の一大イベントが開催される! それが、これだ! 溢れん…

まだ漱石で威厳が保てる?

おい! 何? お前、何枚だよ? ニイニイ2枚 ヒヨコは1枚 よし、じゃ、今年は俺は ヒヨコは2枚 ニイニイは3枚 お年玉の事前チェックは重要だ。 嫁ちゃんよりも多い額を渡してなんとか父親としての威厳を保たねば!姑息ー まあ、まだ小さいから、これぐらいの…

令和二年に始まること

ども!イチイチです! みなさん、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 2020年、令和2年、始まりましたねー みなさん、新しい年をいかがお過ごしですか? 多分、今年の大晦日になったら、一年はえーなーとかいうんでしょうけどね…